つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

元々使ってたテーマが廃止になってたので新しいテーマに変更した

1カラムのシンプルなヤツだが、カード表示式対応なのでproに入った時に本領発揮するだろう

と思って。

 

そうそうそうそう、全然proにしてなかったけど、そろそろなろうかと。

1年契約のから始めて。

 

何と言うか、proじゃないとあと一つ!的なブログが作れない。

それが問題だ。

と言う事で。

 

別のアカウントもあるんだ。

別のヤツも更新したいけど、何か面倒で。

 

メールアドレスを何とかしたいと言うか、メールアドレスの問題だなこれは。

 

 

何か、支離滅裂だけどな、つまり何を言いたいかと言うと

今日はテーマストアでテーマを物色していて疲れた。

そんな所。

 

文字の色を変える方法が分からなくて、それで疲れたテーマもあった。

 

結局背景を黒っぽくしたくて、ダークな背景のブログを探してたんだけど、なかなか無いんだこれが。

 

黒い背景なのに文字が黒っぽいとかね、これは困るよね。

 

背景を変えた時に、文字色も変わる様にしてもらわないと・・・・

とか悩んで、もう1カラムでもイイや!ってこのテーマにしたわけさ。

 

色合い的には超理想的だ。

しばらくこのテーマで、このつらつら日記は進むと思う。

 

そんな感じで、また。

 

 

スポンサードリンク