つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

ヤフオク出品したり展示に参加したりしたけど、全っ然絵が売れないので凹みまくり→どん底から浮上する日は来るのか?

今回は、つらつら日記の本懐、泥の様な毒を吐くよ・・・・多分

あああああーーー!

絵が!!

売れん!!

 

お陰で、ここん所の収入記事作成だけだよ。

いや、記事作成なら収入が出ると考えれば良いんだけど。

 

先週末に納品してから、その後の受注が続かないので、今の段階では鳴かず飛ばずが継続中だよ。

これが、運気最低の状態ってヤツか・・・・

 

 

閑古鳥はもう要らないので、良く鳴いて羽ばたくヤツが来て欲しいけど

神頼みすら難しい、これはもう引き寄せの法則に頼るしかないのか。

と考えると、結局手を動かすしか無かったり。

売れる保証が何もないけど、GWにギッチリ申し込んだイベント3回あるので、3回もチャンスがあると思えば良いのかな・・・

 

イベント代は既に支払ってあるので、目下の悩みは滞在費かな。

滞在中の交通費とか。

その辺をねん出したいのに全然出ない。

参った参った。

 

あと、理想なのは今週中に1~2件のココナラ受注が欲しい所・・・

受注したら次の日納品するので基本!

 

ココナラの一番人気の出品はコレ。

この出品だけで551件も販売しとる・・・

 アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

ブロガーだったら誰しもブログに貼る、そこかしこに貼ってあるアドセンス広告ですがね、これの審査に通るための記事を書くっていう仕事だったり。

 

今、審査がちょ~~~っと厳しくなってきましてね。

どう厳しいのか?と言う話は、次の話で。

 

 

昨今の周辺を賑わせているAIが、今度のGoogleさんの審査員

らしいっす。

 

この間、3月頃にGoogleさんから来たメールでは、今までよりもかなり迅速に審査を終わらせる様になりました!

これで、審査期間を待つ無駄な時間ともオサラバだぜ!

みたいな内容で。

コレってつまりアレだな?

人力での審査を止めてAI審査に完全移行したって話だろう?ってな感じで。

 

となると、過去の記事をリライトして使ったりしていた人も居たかもしれないけど、それも許されなくなりそうな予感満載で。

多分、似たような文言とかを蓄積していると言うよりは、ユーザーごとに審査に使われた記事の内容を把握している可能性がある訳で。

この場合、リライト記事を使っていたらまた同じ記事だな?と思われる可能性は高いっすね・・・・

 

つまり、毎回審査に通りたいなら、ピチピチ☆新鮮な新しい記事を出しなよ?

って事なんだと思う。

 

その為の、あの出品がある訳。

ここん所、依頼者が軒並み合格してるので、なかなか審査に通らない!って人は、さっき貼ったリンクから見に行ってみて欲しいかな。

因みにこの出品、Googleさんと渡り合うの初めて!って人には、アドバイスをお付けしている。

 

最近私の出品に似せて似たような事やってる人多いけど、ココナラでアドセンス申請用記事作成を最初に出品したの私なので!!

イオニアなので!!

(*`▽´*)ドヤァ!

 

そこだけは自慢出来る所だな~~。

・・・・・・

 

 

本題本題~!!どん底から浮上する方法はあるのか?!部屋を片付けるのか?

何か、部屋を片付けた方が良いかな?とか、さっきも思っていた。

前々から、部屋の一部分が全く稼働していない(生かされていない)所がありましてな。

そこを何とかすると良いのかも知れないと思ったり。

 

で、何とかした所に、前々から買ってあるスチール棚クローゼットを設置する。

これで、多くの服がそこに収まる寸法だ。

元々のクローゼットがちょっと別の人が別の目的のために使用しやがってだな、クローゼットとしての機能を果たせないでいるんだよ。

マジ困るんだけど。

それで、ちょっと自室の一部分が簡易クローゼット化しているんだけど、クローゼット的な用品を使っていないから色々山積している・・・・

そんな感じ。

 

それをスッキリさせれば、何か新しい風が吹いてきそう?

絵が売れるようになれるか?

とか考えたり。

 

とりあえずは、絵が売れる売れないに関係なく片付けた方が良いのは明白な気がするんで、今日日中からゴソゴソやって行こうかと。

 

何か、悶々と一つ所でグルグル回っているよりも、別の事をした方が運気が回って来そうな気はする。

この辺が風水の考え方なのかも知れない。

 

どん底から浮上出来るキッカケになれば良いけど、いや、なると信じてやらなければ浮上への道が閉ざされそうな気もする。

いや、そうやって自分を追い込んでは駄目なんだ。

もっとポジティブな思考で行こう!

部屋を片付けたら運が良くなる!!

と言う事にしよう!

 

 

アゲアゲ思考に移行した?所で

今回は終わり。

思考を上げていく、ネガティブ禁止にしていかないと、幸運も尻尾も見せずにどこかに行くよね。

笑う門には福来る的な。

あとはやっぱり、何だかんだで手を動かし続ける事が大事なんだろうな。

と言う事で。

 

今回のアイキャッチは・・・・

ヤフオクに出品したけど売れなかった絵の、ヤフオクの出品サムネ画像の中から1枚。

うむ。

おはよう!とか挨拶しているJKさんだよ。

 

ではまた。

予想よりも毒は吐けなかったな。