つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

つらつら毎日書く予定だったのに全然書いていない三日坊主の極み

しかも三日も続いてない、1日坊主極まれり

ですねぇ~。

マジお久しぶりです。

生きてます。

ツイッターに毎日潜伏してます。

最近は暑くて扇風機の風を固定して浴びてます。

気付いたんですが、首振りって意味無いな~と

 

7月から12月までイベント三昧です

とりあえず、現時点で確定なのが4つのイベントで

7月 東方甲州

8月 大崎コミックシェルター

9月 文々。新聞友の会

   諏訪東方ケロケロ祭

10月 紅楼夢

紅楼夢までは代金を大体支払ってます。

(現地で徴収のイベントもあるので)

 

で、11月以降の予定は、

11月 秋季例大祭

12月 東方信州祭

    大崎コミックシェルター

ですかね。

冬のコミケも申し込みたいのはやまやまですが、いかんせん申し込み代金が最近エライ高い!!

のがネックで、ここ最近はそれで大崎コミックシェルターに申し込んでいたりしますね。

夏は暑くて冬寒い屋外イベントですが、結構楽しいです。

 

 

夏場は臨時でバイトとか一杯募集しているので行きたいけど

普通の人の5倍(普通の人と比較して)汗をかく多汗症なので、色んなバイトが無理です。

汗がポタポタレベルで出てくるので、特に布製品とか精密機器関連の仕事は無理ですね~。

作業所が完全に外と隔絶されてて冷房で一定温度に涼しく保たれている状態でもない限りは難しいのとあと、今作業しに行く服装が無いので、まず仕事に行けないです。

 

家でダラ~っと過ごす服しか持っていないので、家でダラダラしながら出来る仕事しかできないのが現状です。

ココナラで受注するライターとかね。

でも、5月はほぼイベントで受注サボりまくりだったので、受注復帰した6月は2件しか受注来なかったですね~。

 

あと、GW中にクレーム来て対応したんですが、あまりにもしつこい&支離滅裂な事しか言ってこないので、ブロックしてブラックリストに入れました。

何か、記事しか書かないライターだ!ってさんざん言ってるのに、まるでお悩み徹底的に相談する相談員相手なのか?ってくらい別料金支払って欲しい位に色々言ってきて、めちゃくちゃ精神的に参りました。

 

な、事があったりしましたが、結局の所記事作成が一番の収入源ではあるので何とか受注再開して現在に至ります。

7月はもう少し受注入ってくれると凄い助かりますね~。

因みにこの出品以外にも色々やってます。

coconala.com

 

良かったらプロフなどから見に行ってみてください。

あと、こんなグループもやっているので、覗いてみてください~。

hatenablog.com

 

それでは

また。

次回こそは、近日中にまた書きたい!!

(願望)