つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

何かここん所の更新は、お久しぶりと言うのが定番になっている気がする

気がするんじゃなくて、マジなんですけどね本当 お久しぶりですブリブリです。 ブリと言えばそろそろ寒ブリが美味しくなってやって来る頃ですね~。 キトキトなヤツが鮮魚コーナーに並ぶのが楽しみですが、今回はそんな話じゃない。 毎日更新せよ! って話で…

つらつら毎日書く予定だったのに全然書いていない三日坊主の極み

しかも三日も続いてない、1日坊主極まれり ですねぇ~。 マジお久しぶりです。 生きてます。 ツイッターに毎日潜伏してます。 最近は暑くて扇風機の風を固定して浴びてます。 気付いたんですが、首振りって意味無いな~と 7月から12月までイベント三昧で…

ヤフオク出品したり展示に参加したりしたけど、全っ然絵が売れないので凹みまくり→どん底から浮上する日は来るのか?

今回は、つらつら日記の本懐、泥の様な毒を吐くよ・・・・多分 あああああーーー! 絵が!! 売れん!! お陰で、ここん所の収入記事作成だけだよ。 いや、記事作成なら収入が出ると考えれば良いんだけど。 先週末に納品してから、その後の受注が続かないので、…

更新頻度を上げよう週間、今日のテーマは絶不調をどう乗り切るか?ですが

テーマを決めた所でその通りの話を書かない気しかしないけど とりあえず。 絶不調と言っても、体が悪いってわけじゃなくて絵が売れない絶不調っすね。 前回から引きずってますね。 まぁ、今週末と来週末のヤフオクでどうなるか・・・ あと、ヤフオク夏から本人…

すんごい久しぶりに記事的な文章書いてます→このブログのこれからの事を考えてみる→画像と内容は関係無い

めちゃくちゃコチラではお久しぶりです。一念発起して、このブログのこれからの運営方法を考えてみます 何か真面目そうな話をしているけど、実際問題単なる記事の更新頻度を上げましょう!ってだけの話だったり。 このブログ、メインのブログとは立ち位置が…