つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

スポンサードリンク

花譜の支援した

もしかしたら多分、初めて支援した

それが花譜だった。

 

今の投稿した時間からあと1時間以内に、クラウドファンディングが終わるので、気になった人は見てみると良い。

 

f:id:cloise:20190609225012j:plain

これは画像。

リンクはコチラ。

camp-fire.jp

 

 

本当は1万円のコースが良かったけど

予算の都合で5000円のコースに。

 

この、BのTシャツの文字が気に入ったので、Bの支援をした。

f:id:cloise:20190609225212j:plain

 

 

f:id:cloise:20190609225241j:plain

 

届いたら、飾ったりしないで普通に着ると思う。

 

フツーにカッコイイよね。

 

現段階の状況はこんな感じだったよ。

f:id:cloise:20190609225104j:plain

 

終わったら、最終支援額の画像にすり替わるかもね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ビジュアルと中の子のシンクロ率がとても高い

バーチャルユーチューバーとかたくさん今居るけど、中の人とバーチャルなキャラの動きのシンクロ率がとても高いと言うか、自然に見える雰囲気の良いバーチャルアイドルだと感じた。

 

中の子は高校一年生の女の子。

 

登場した2018年の10月にはもうフォローしてたと思う。

そのあと受験だからしばらく活動できないって言って、姿を消した時期も知ってるしね。

 

バーチャルユーチューバーと言うとキズナアイとかミライアカリが有名だけど、彼女らとはまた違った雰囲気の映像なので一度見て欲しい所。

 

 

 

頑張ってる人とか、良くなりそうな人への支援はした方が

イイと思った。

 

あと、支援のお返しが欲しい物だったらなおさらだ。

 

この支援でしか手に入らないモノだとなお良いと思う。

 

今回はTシャツなので、存在感があるリターンなので良いかな~と。

出来れば、普通にどこかでオンラインショップとかでグッズを買えるようになると良いと思うんだけど。

 

花譜

 

と言う字面がとても良いので、将来的には世界に通じるアーティストになって欲しい。

 

キャラも可愛いので、グッズ展開はして欲しいかな~。

 

そんな所です。

今回は短めです。

 

後日、追記します。

 

 

スポンサードリンク