つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

先日亡くなった、元千代の富士~の九重親方のかかっていたすい臓がんって、一体ナニが原因で発病するの?

基本的には食生活の不摂生~が原因なので、ある意味自業自得とも言える・・・

んですね~。

 

って、このサイトを参考にしましたが・・・・・

 

すい臓がんの原因とリスクをご解説!

 

 

かつてはコーヒーもすい臓がんの原因になると言われていたのですが~

 

近年、2015年にはコーヒーがすい臓がんの原因となる根拠が無い~と言う研究結果が出されたので、普段からコーヒーを飲んでいる方にはかなり朗報だったと思われますね~。

 

って、基本的にはコーヒーは健康飲料?的なポジションに居るのに何故?すい臓がんに結びつくんだ?とか思った人も多かったのでは?と思いますが、

 

多分コーヒーがすい臓がんに結びついていた敗因は、スタバの様な所でブラックコーヒーにアイスや生クリームや甘いシロップなどをトッピングしたコーヒーを飲む事で、過度な糖分摂取に繋がって~それでコーヒーはすい臓がんの原因?と思われていた背景がありますね~。

 

 

コーヒーを飲む時はブラックで!そうすれば確実にただの健康飲料にしか

ならなくなるんで~。

 

f:id:cloise:20160803100043j:plain

こってりコテコテにスタバで装飾されたコーヒーを飲んで健康だ!とか言っている人が居たら、鼻で笑ってください。

 

本当~ブラックで飲む事こそが至高ですよ?コーヒーは。

 

砂糖やミルクを入れまくったコーヒーなんて、ただの発がん性物質になり下がるだけですよ・・・・・。

 

 

あと、肉と酒と炭水化物と脂肪の摂り過ぎは要注意

ですねー。

 

すい臓がんに限らず、色々な病になる可能性が増えますね~。

 

結局、基本的には質素な食事が一番人を長生きさせるんですよ。

 

なので、将来長生きしたい!人は、今の不摂生生活から早めに脱却することですね~。

 

 

100%ガンを見つける検査キットがある~

様です。

 

線虫と言う、かつては人体に入って人体で生活する寄生虫として有名だった虫ですが、現在はがんを発見する発見器?的存在になっている様です。

 

なんでも、がんになっている人の尿に線虫が集まる部分が出来る~とかナントカで、ステージ0の初期がんも発見できる事から、最近注目を浴びているのです。

 

詳細はコチラ!

www.nikkan-gendai.com

 

気になった方や興味のある方は是非、お問い合わせしてみると良いでしょう~。

 

と言う事で、また☆