つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

アボカド好きな人もそうでない人も、お肌の美容に気を使う人向けのスープが

ありそうで無かった?アボカドのスープが美味でした~お勧めです!

です。

 

f:id:cloise:20160430232531j:plain

画像デカかったな・・・・

 

永谷園から発売されているこのスープ、サラっとしたテイストの中にコクがあってアボカドの風味が生きていて~アボカド好きにオススメな感じのスープになっていました☆

 

でもアボカド好きにもお勧めなのは、そんなにアボカドっぽくないと言うか、アボカドのあの脂臭さが苦手~と言う、油っぽさが無いので、こってり~ではなくコクだけある感じです。

 

3食入りで税込でも130円前後で販売されている所がイイですよね~。

 

場所によっては100円ショップで100円で販売されている所も~

ある!と言う話を聞いたので、お近くの100円ショップを物色してみてください。

 

もしあったら~、かなりお得です!

 

是非買いだめをする事をお勧めしますよ。

 

あと、こういう商品は、流行り廃りが早い?ので、人気の定番商品になる可能性が薄いかも知れないと言う危機感はありますねー。

 

なので、突然!棚から撤去されて居なくなってしまう可能性もあるので~、売っているうちにたくさん飼っておくと言うのが一番良い策かも知れません。

 

と言う事で、久しぶりの更新でした!

 

春の新商品だった食材を撤去して~初夏向きの物に入れ替える時!に、色々新商品並んだりするので、毎日スーパーに通う事をお勧めします☆

 

 

スポンサードリンク