つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

4月に入ってから、急にトンと受注が来ないのでヒマを持て余し過ぎている

普段、ココナラと言う所で記事作成の受注をして収入を得ている訳ですが、4月になってから全然依頼が来ない・・・

と言っても、4月は3日までは記事作成の仕事してた。

何と言うか、3月に受注して待っててもらったヤツ。

 

何で待っててもらってたかと言うと、3月末は九州遠征と言うのをしていた。

因みに移動距離はこれ位だったらしい。

f:id:cloise:20200408110025j:plain

これはトータル3月の移動距離なので、3月8日に群馬に行った分も入っていると思うけど、多分九州遠征の分に対して見れば些細な距離だ。

 

九州遠征の距離はまぁ、この地図を見た方が早いかもね。

f:id:cloise:20200408110318j:plain

日本って書いてある所が大体の出発地点だとして見てもらえると、まぁ~結構な移動距離があった訳で。

 

福岡まで行ってるけど、福岡の福岡市の中をじっくり見られなかったなぁ~。

 

次回行く機会があったら、もう少しじっくり散策したいかな~と。

思ったり。

 

 

こんなご時世だからこそ、ブログ作ったりアドセンス申請したりすれば良いんだけどねー

って思いつつ。

いや、こんなご時世で暇を持て余しているから、自分でブログ記事書こうかな?と思っている人が増えている?って事なんだろうか。

 

だとすると、記事作成系ライターは商売あがったりだな!

とか思ったり。

 

本当、何とかしなければ。

何とかしないと本当に無収入になってしまう。

こればっかりは回避したい。

 

閑古鳥が頭上で群れを成して飛んでいる光景が浮かんで仕方が無い。

 

特にこの出品を推し勧めているけど、

coconala.com

 

この、コンテンツ風の長い記事も書くよ。

coconala.com

 

ってな感じで。

 

何か文字を書いていないと~やきもきするので、結局自分でも新しいブログ作ったりして文章書いてる。

 

多分、この感情と同じか似た感情が、仕事が在宅になったりリモートワークになった人にも感じている感覚なのかも知れない。

けど、

基本的に彼らは正社員で給料はそこそこに貰える仕組みがあるんだから、ある程度期は楽かも知れないね。

 

 

とにかく、閑古鳥を何とかしたい

ので、何とかなる様に部屋を掃除したりしてみたりしているが、気が乗らないよ。

風水的には部屋を掃除した方がイイらしいけどね、何と言うか風水とかあんまり信じてないんだよね、

 

何とかしたいので何か新しい出品でもするか、模索中。

 

とりあえず、今週は色々紆余曲折をする週と言う事になるだろう。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク