つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

超!読者が少ないのに、読者が減るとかなり凹む

凹みました・・・・

読者が5人だったのですが、1人減りました。

 

それが今回の凹みの原因です。

 

最近は本家よりも更新頻度が高いんだけどなー。

 

あ、本家はリンクの所にある、あのブログってやつです。

 

f:id:cloise:20190609160721j:plain

画像は、ラクガキの下描きの線画。 

今回の話に、特に関係が無い。

 

 

色々やってるのか仕事が忙しいのかよく分からないけど連絡が途絶えている友達に凹む・・・・

今日は凹み話題です。

ああ、凹む。

 

何か話したいのに全然連絡が無くて凹みます。

 

毎日少しだけ文章が更新されて行くブログで生存確認をしている感じ。

 

非常にモヤモヤする。

 

モヤモヤした気持ちを仕事にぶつける。

 

今やってる仕事は、アドセンス申請用に使う記事を書く仕事。

 

誰かのブログの記事を書く仕事だけど、結構楽しいよ。

 

自分のブログでは書きにくい事を書いている感じ。

 

と言うか、自分のブログの内容は外で書きづらい内容なので結局、外で誰かの為に別の記事を書く事の方が多くなる。

 

そんな感じ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

凹んでいると、凹みループが発生して、色々上手く行かなくなって行く

気がする。

 

今日も今日とて記事作成中だけど、作成速度が上がらない。

 

ノリノリになれない。

 

これもアレもそれも全て、凹んだ気分の所為だと思う事にする。

 

すると妙に納得するので、多分そうなんだろう。

 

 

絶賛読者募集中ですが

そんなにたくさんじゃなくていいです。

 

20人位?

 

少ない願望です。

 

でもそれ位が一番読んでくれそうな気がする・・・・・

 

とゆー事で、皆様よろしくお願いします。

 

このブログの内容は、自分の中で気になり過ぎた事だけ書いている、個人的なブログです。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク