つらつら日記

気になり過ぎた事を書きます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我を治療している所為か分からないけど、気が弱くなる時がある

パーティの前衛が怪我で倒れて戦闘が苦しい・・・みたいな気分になっている どこのファンタジー世界なんだ? って感じですが。 現代社会での話です。 それも私個人の精神的な気分の話でして・・・ とりあえず、孤独な戦いである事は間違いない。 孤独に怪我と向き…

超!読者が少ないのに、読者が減るとかなり凹む

凹みました・・・・ 読者が5人だったのですが、1人減りました。 それが今回の凹みの原因です。 最近は本家よりも更新頻度が高いんだけどなー。 あ、本家はリンクの所にある、あのブログってやつです。 画像は、ラクガキの下描きの線画。 今回の話に、特に関係…

花譜の支援した

もしかしたら多分、初めて支援した それが花譜だった。 今の投稿した時間からあと1時間以内に、クラウドファンディングが終わるので、気になった人は見てみると良い。 これは画像。 リンクはコチラ。 camp-fire.jp 本当は1万円のコースが良かったけど 予算…

感情をコントロール出来ない時の、感情

あれから色々あって、人間関係が修復したり~なんだりした 前回の記事の後、意外にも潔くと言うか、深々と頭を下げられて仰々しくなったのに耐えられなくなった私は、フツーにフツーに軽い感じで受け止めている様な雰囲気で受け取った(事にした)。 そうで…